透明水彩イラスト


こんにちは!KONOMIです!

 

まだアメブロから変わったばかりで、全然使い方がわからないのですが、今週のお題とやらがあったので、やってみます! 

自己肯定感アップ!我が子に合った「ほめ方」がわかる!
伝え方コミュニケーション検定

 

今週のお題好きなおやつ

 

私は普段はあまりたくさんのお菓子はたべませんが、マレーシアではこちらのクッキーが好きでよくたべてました!

f:id:KONOMI333:20200930153055j:plain

https://www.amazon.com/Chips-More-Chocolate-Cookies-Original/dp/B077929BPJ



 チップスモアっていうまあ普通のチョコチップクッキー🍪です!マレーシアは暑いので、チョコがほんのり溶けてて病みつきになました☺️

 

そして、今日は満月(10/2)&きのうは中秋の名月(10/1)だったので、

みたらし団子を作りました☺️
f:id:KONOMI333:20201002224215j:image


f:id:KONOMI333:20201002224300j:image


f:id:KONOMI333:20201002224306j:image

最後の二枚は充電がのこり2%で急いでとったので、全然洒落てない(笑)

正直めっちゃ作りました❗だんご粉200gって以外と多いのね

  

火乃国 火の国のだんご粉 150g

火乃国 火の国のだんご粉 150g

  • 発売日: 2016/11/15
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

そして、今日のイラスト!

 

f:id:KONOMI333:20201002230407j:plain

 

フォローしてくれる方が30人になったとき、感謝イラストを描いたんですが、花束描くのがめんどくなっちゃったので、その時はプレゼント袋にしてました

でも、透明水彩で描くとなるとやっぱお花がいいなあああと思ってお花にしました☺️アナログはなんか気分上がりますね💓

 

漫画もアナログで描きたいなぁ…中学の頃から漫画の原稿用紙とか何故か揃えてました(でも漫画は一切かかず…)

 

そんなわけで、ある程度のものは揃ってるので、アナログでもイイなとは思ってます…

 

描いてる感じがして、魂が生き生きするのを感じる…(占い師??)

 

ということで、今回はこれでおしまいです!また明日お会いしましょう!

 

漫画はこちらから↓

ニコニコ静画

seiga.nicovideo.jp

あしたのヤングジャンプ

ashitano.tonarinoyj.jp

 

 

 

今日のオススメミュージック

ホール・ニュー・ワールド

ホール・ニュー・ワールド

  • provided courtesy of iTunes